ガス機器&ショールーム 食!クッキングスペース「G-pal」 料金に関するご案内 ガスのご利用にあたって 困ったときは? 会社概要

 ホーム > 第3回 大笑暖会 展示会

第3回 大笑暖会 展示会にご来場いただき誠にありがとうございました。

 3月25日(土)、26日(日)、27日(月)の3日間、当社2Fにて第3回 大笑暖会の展示会を行いました。
 コンロや炊飯器、湯沸し器、給湯器などを展示しました。 天気もよく、たくさんのお客様にご来場いただきました!!



会場では、ガス衣類乾燥機【乾太くん】の実演をおこないました。
ガスのパワフルな温風によって、洗濯物が短時間でふっくらやわらかに仕上がる様子をご覧頂きました。
  時短&ふっくらの快適さを多くのお客様にお試し頂きたく、【乾太くん】の無料貸し出しをおこなっております!
お気軽にお問い合わせください(^○^)
〔お問合せ先〕:酒田天然ガス 0120-724-310

新機能のついたコンロで料理の実演を行いました!
今回は、魚焼きのグリルを使ったお料理をご紹介させていただきました。
 
グリルプレートを使って、ノンフライの鶏の
唐揚げを作ることができます!
グリルプレートの溝に鶏肉から落ちた脂が
溜まっているのがわかりますか?
お肉の脂を落としてカロリーカット
することが出来ます。
(唐揚げの完成写真がなくて申し訳ありません…) 

さらに!
 グリル庫内でオーブン調理のような包み焼きができる
【ラ・クック】を使ってローストチキンができました!

 新商品のオート機能を使うと
スイッチひとつで料理が完成!
簡単に短時間でできる料理に、
お客様もとても驚いていました。

 たくさんのご来場ありがとうございました。今後もお客様に喜んでいただけるよう
様々なイベントを開催していきます。またのご来場をお待ちしております。





トップページへ戻ります ページの先頭へ戻ります








採用情報

都市ガスをお使いになりませんか?

工事業者の方へのお願い

プロパンガスについて

ガスと暮らしの保存板

ひまわり日記

酒天・チャレンジ



「ガスと暮らしの安心」運動

ガスメーターの復帰方法

ガスを安全に安心してお使いいただくために

受けて安心!「都市ガスの定期点検」

業務用換気警報器をシンプルに解説

365日レシピカレンダー

全国親子クッキングコンテスト

全国親子クッキングコンテスト



酒田天然ガス株式会社のトップページへ戻ります ご意見・ご要望はこちらから 個人情報の取り扱いについて